忍者ブログ
ラクガキ時々日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッカ作りの作業がひとつ終わりました。
ファイルを無事送信しできたのでとりあえず一息。

いやぁしかし・・・。
腰、ちょういてぇ。
毎日椅子に正座してセミの幼虫のようにシコシコやってるのが悪いのだろうか。
何かいい方法はないものか。
それにくわえてお腹に脂肪が溜まりそうだ。

何か運動をしなくては。
丁度お隣のキムさん家の国がロケット打ち上げるとか言ってるので
もしもの時に備えてバールの素振りの練習をしなくてはならないだろう。
これでいくらかモヒカンどもを相手にできるはずだ。

問題は弾頭がそもそもふつーの人工衛星だったときだ。困った。
このバールの振り下ろし所をどこに設定したらいいんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして・・・かなw
こちらでは初めましてw
黒兎です^^

ステッカー作りお疲れ様でしたw
完成後の出来に期待ですね♪

とりあえずうちのHPにも今度
リンクを張らせて頂きます^^
これからも格好良いイラスト
期待しておりま~す。
黒兎 URL 2009/04/04(Sat)10:52:36 編集
無題
腰の下に毛布などを亭々と積み上げ
その上に横になると逆エビがビシッとキマって
いい感じですよ。

バール>困ったときはデスシティ。
まり 2009/04/08(Wed)16:50:19 編集
無題
>黒兎様
こちらこそギリギリまで待ってくださって有り難うございました…いや…ホント…。
もう少し計画的に進めるべきだと反省…乳の谷間を描くのに夢中になりすぎました。
これもおっぱい教徒の信仰心ゆえの業でございます。

>まり様
すげぇ!世界が横になった!
コイツはとんでもないテクニックだぜ…。
バランスを崩した途端に床に叩きつけられるこのスリルが…私を狂わせる…
oh...

しかし描きづらいですなこの体勢…。
クロレラ 2009/04/18(Sat)20:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/18 クロレラ]
[04/08 まり]
[04/04 黒兎]
[02/17 EJR]
[02/13 クロレラ]
最新TB
プロフィール
HN:
クロレラ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/11/06
職業:
お仕事募集中
趣味:
料理
自己紹介:
三度の飯よりラクガキとSFが好きな人間です。
あとカップ麺。
道民なので特定の商品は贔屓したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]